雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS よこいち計画その2

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は、天気図からなにから、素晴らしい好天の予報であった。
特に日曜日。

が、相変わらず、私のモチベーションがあがらず、どうしても雪山の装備を用意して、交通手段を調べて、食料の段取りして、出かける・・・とゆう一連のことがめんどくさくてできない。
できれば、金曜の夜は日本酒とおいしいおつまみでまったり、土曜の朝はゆっくり寝て、朝のコーヒーでまったり・・・

まったく、そんな気持ちにしかなれないのである。

先週もそんな中、どうにかこうにか繰り出したプランが、孝子から加太へ和泉山脈の西の端っこを抜けるプラン。

海を見る
ルートファインディングしながら歩く。
美味しい刺し身にありつく。

とそんな目標を達成できて
500mにも満たない低山で十分満足。

そして・・・

今週もまたとない降雪後の晴天。
3月にこんな寒気があろうか・・・とゆう、絶好のチャンスにもかかわらず、ウダウダしてしまった。

画像


で、とりあえず
画像


前回はラッキーに浮かれ気分であったが
今回は通行止めにやられたw

画像


それでも、最初の高仙寺で地元のおじさんと立ち話したのは、とても面白くてよかった。
それだけが救いだったかも・・・

歩いたルートはヤマレコ見てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よこいち計画その2 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる