アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雨もまた楽し
ブログ紹介
あめやんは雨女です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お神酒奉納 八淵の八徳
お神酒奉納 八淵の八徳 奉納! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/25 20:49
京都西山 善峯寺
京都西山 善峯寺 西国三十三カ所 第二十番札所 京都西山 善峯寺 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 17:46
ゴンドラでびゅ〜ん!ズルプチ比良縦走
ゴンドラでびゅ〜ん!ズルプチ比良縦走 母なる湖琵琶湖 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 06:45
よこいち その7 紀見峠〜五條へ お神酒の旅
よこいち その7 紀見峠〜五條へ お神酒の旅 今回の山旅には、名のあるピークがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 20:59
SOBACO
SOBACO 今年も北の大地から届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:47
よこいち その6 岩湧山
よこいち その6 岩湧山 ええ歳してモノを知らないって結構恥ずかしい。 でも、恥ずかしい思いをして、コトを正すのも大事かな。 知らないままよりはいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/06 08:37
奥駈ファイナルE大斎原
奥駈ファイナルE大斎原 去年、奥駈を歩こうと思って、かなり緊張して計画を立てた時の最後の目標は 「熊野川をわたって大斎原へ」 だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 14:45
奧駈ファイナルD五大尊〜備崎
奧駈ファイナルD五大尊〜備崎 朝はまず参拝からはじまる。 神社があれば、お参りするのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 07:40
奧駈ファイナルC玉置山
奧駈ファイナルC玉置山 地蔵を越えると道はおだやかに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 06:45
KOAYUCAMP
KOAYUCAMP GWの始まる前に、なにやらサカナヤ氏が思いついたらしく 「5月はキャンプやでー!」と。 沢ちゃいますのか?と突っ込んでいたが、何やら素晴らしいことを思いついたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/28 20:24
奥駈ファイナルB笠捨〜地蔵
奥駈ファイナルB笠捨〜地蔵 さかなや氏と笠捨谷を登った時、このブナには出会った。 腰かけさせてもらったね。 ひさしぶり〜 もう7年も前か・・・ まだ腰を痛める前の一番調子のええ時だったなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/23 07:33
奥駈ファイナルA行仙小屋
去年も小屋は空っぽだったが、今年も小屋は空っぽだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/20 07:03
奧駈ファイナル@マムシ・ヒル・ダニ・そして道まよい
奧駈ファイナル@マムシ・ヒル・ダニ・そして道まよい 昨年GWの翌週の奥駈があまりにも美しすぎて、今年も歩くならこの時期と決めていた。 コースは、たとえば、八経からまた歩く、前鬼から入って熊野まで、気になっている奥八人山をからめて熊野まで、または順峯・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:03
はあ?
はあ? 久しぶりに平日休みだったので、先日足の裏の痛みを見ていただいた整形外科に。 足の裏も膝も痛くはなくなったが、腰に負担がきているのか、腰の具合が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:37
気になる
宿題をひとつこなすと、また宿題が増えるとゆう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:14
廃村茨川
廃村茨川 君ヶ畑へ到達した時から、ずっと気になっていた、山またその奥にある廃村茨川へとうとう行くことができた。 電車を乗り継ぎ、バスを乗り継ぎ、途中バス停でバス3時間待ちとかありーの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/05 23:34
宿題
熊野本宮〜玉置山〜行仙 茨川〜藤原岳西尾根〜藤原岳〜孫太尾根 雨乞〜イブネ〜クラシ 北岳〜農鳥岳〜笹山〜二軒小屋 和佐又〜大普賢〜柏木(朝日館に泊まる必須) 平〜権現〜蓬莱〜武奈〜地蔵〜蛇谷 針の木〜舟窪〜烏帽子 祖母谷〜白馬〜唐松〜祖母谷 朳差〜梅花皮 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/01 08:37
よこいち その5 槇尾山〜犬鳴山
よこいち その5 槇尾山〜犬鳴山 今週は何となくレストな予定。 だが、天気がとてもよくて、体調もよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 08:05
よこいち その4 山中渓〜犬鳴山
よこいち その4 山中渓〜犬鳴山 先週、山中渓から雲山峰を周回してから、左足の指の付け根がいつも小石の上にのっているような違和感と痛みで具合が悪い。もしかして、疲労骨折とも思ったり・・・とにかく、あまりに具合が悪いので、整形にいくことにする。 腰の先生は「僕は肩がほんとは専門」とゆうので、足専門の違う先生のところへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:33
さくら&さくら
さくら&さくら 今年は寒くてさくらの開花が遅くて、毎年青春18切符で出かける根尾の薄墨桜の満開が、切符の使用期限の10日に間に合わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる