雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅咲く

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月末期末につき
土日は出勤なので、かわりに木曜に休んだが、雨。

ただ、午後から雨は上がるという予報だったので
梅の花見にいつもの万博公園へ

画像


六部咲きとのこと。
雨なので香があまりしなくて残念。
晴れた日にゆくと、むんとした梅の良い香りが漂うのだけど。

画像


画像


小鳥がたくさん遊んでいた。
画像


画像


メジロがばっちり撮れた
画像


太陽の塔は、H30年に内部観覧ができるようになるようだ。
そのため、2年間工事中。
画像


ま、そんなこんなの雨の休日。
真田太平記も全12巻読み終えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!!(ToT) 梅が咲きましたか〜?!(*^_^*) 梅が〜咲いたが〜桜〜はまだかいな〜 ウフフ〜(^O^) それにしても本当綺麗ですね〜そちらの方はも〜春何ですね〜い〜な〜(^O^) 梅の花は去年よりは、ど〜だったのですか〜??早かったですか??(*^_^*)
柴犬柴子
2017/02/28 07:16
なんだか西のほうは春ですな。雪山も2月まで、3月から沢開始だね、頑張って!楽しみにしてるよ
野良猫野良雄
2017/02/28 23:28
犬さん、猫さん、ありがとう!
梅は去年よりは遅いような・・・
明日から3月ですが、まだもう少し雪山行きたいかも。
今年は近場でも結構雪があって、遊べるw
あめやん
2017/03/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅咲く 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる