雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちてました

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

灼熱の晴天の中見つけました。
画像


日曜日の金勝アルプスにて(笑)
滝があったので、ここだ!と思って出かけていったのだけど

画像


自分の影が岩に焼き付くほど・・・

画像


暑くて死にそうだった・・・

画像


実は、雨のシャワーを浴びるつもりで行ったのだけど・・・

一滴も降らんかった。

あめやんはとうとうはれやんに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
落ヶ滝やっけ?冬行ったな。雪無かったけど。⇒http://blog.goo.ne.jp/caddis-_-19620805/e/b788aa1ea7b709901fd971e8ad0c16b2
cd
2016/07/04 23:28
きのこ、もちろん回収したよね!
sakanaya
2016/07/06 18:57
cd氏
そうそう。落ヶ滝。少しは清々しさを味わえるかと思ったんやけど、ぬるま湯やったw
花を見に行ったつもりだったんだけど、暑すぎで意識朦朧。歩くのがやっとの要介護でしたわ。

sakanaya氏
生えてると思って近寄ったら、ちかくにいてはった家族連れが「あ、それ採ってきたんです」って。「これ食べれますよ」ってゆうたら、「う〜ん・・・」ってwww
ま、子供さんに何かあってもいかんしな。食べない方がよろし。
あめ
2016/07/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちてました 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる