雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のうたげ

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


天気予報が雨・・・の中、バスでの出発となった。
いつもは車でびゅ〜んと連れて行ってもらう北山の小屋だけど

もくもく号に乗って、雲ケ畑から2時間歩いて到着。

歩いて初めて、なんとなく距離感と位置がわかったw

cd氏と食材探しに出かけるが、雨が強く降ってきたので、早々に小屋に帰って
宴の準備。

Fさんと魚屋氏は待ち合わせて一緒に来るはずだったけど、やっぱり会えなくて別々にやってきたw

夕方、全員そろって宴開始!

画像


画像


なんかいつもよりお酒が少ない。
魚屋氏はお酒が少なくて食べるしかなくて、食べまくりw

そんな中、持参のワインとF氏の日本酒ちゃんぽんで飲んでた私は記憶が吹っ飛ぶ。

記憶は焼きナメコまで・・・
画像


みんなが絶賛していた蕎麦を
食べた記憶がございません・・・

わたしの記憶どこいった〜〜?

そんなこんなで、ことしもきのこの宴無事おわりました。

楽しかったな〜!
飲みすぎ食べ過ぎには注意しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても面白かったです(酔っぱらったあめやん)。
魚屋
2015/11/16 17:55
楽しませていただきました(酔っぱらったあめやん)。
cd
2015/11/16 22:16
えっ
えっ!
そんなにおもろかった???

全く記憶にございません。
あめやん追記
2015/11/17 00:05
記憶が無くても、食う、寝るは普通に出来るんやね(酔っぱらったあめやん)

2015/11/17 08:28
たぶん、眠りきのこが1個混ざってた?www

あめやん
2015/11/17 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のうたげ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる