雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 大杉谷を歩いてきた

<<   作成日時 : 2014/05/18 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10年ぶりに全線?開通した大杉谷。
調べて見たら1泊2日で電車とバスで行けるみたい。
なので、
行って来た。

そしてわかったこと。

ニコニコ滝はニコニコ登れない!

画像


千尋滝登った人は頭のネジ飛んでるw

画像


桃ノ木山の家は、山小屋のくせに風呂がある

画像


カメラ忘れてがっくしな大杉谷でした!
今年はシャクナゲが当り年みたいで・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも桃の木は素通りで、泊まったことないです。
一回、泊まりたい。
最後の最後にシャクナゲ激坂はキツそうなこと。
sakanaya
2014/05/18 11:38
西ノ谷行こうなあ。
一回登ったことあるんやけど、あんまり難しくなかったような。
足慣らしにならへんかなあ?
大水で渓相かわってるかな?
桃ノ木小屋、おふろ入れるでw
あめやん
2014/05/18 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大杉谷を歩いてきた 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる