雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS そして山へ

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年、氷ノ山の八木川を一緒に登った先輩が遊んでくれるらしいので、雪があってワカンでひょこひょこ歩けるところで、帰りに温泉入れるところって言ったら、植村直己の故郷の山に行くことになった。

そしてソコは私の父の故郷でもある。

明日は5時起きや・・・
毎日ぼーーーっと眠たいのに起きれるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい!!
悪魔の囁きなのか、天使の囁きなのか・・・
どちらかよう分からんけど、日曜日は山スキーへ行くことに
なりそうです。
そして3月は、友人と日程が合えば沢へ行くかもです。
なんだか楽しくなってきた!
takako
2008/02/22 02:09
そりは天使の囁きです。
が、グルグル巻き巻きなんで、気をつけてね〜〜
3月沢かあ・・・
アタシも去年は3月から入ってたなあ。
今年はまだ仲間が冬眠中やわ・・・
あめやん
2008/02/23 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして山へ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる