雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS はれやん

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月からこっち、山スキーに出かけているのですが、なんと天気の良い確率がめっちゃ高いんです。

天気予報では、いつも悪そうなので、ドキドキしながら出かけていくのですが、行ってみると高曇りだったり快晴だったり・・・
吹雪かれたのは1度だけ。
四ツ岳の強風はありましたが(笑)

しかも、「大阪で5センチ積雪!高速道路通行止め」とかやったのに、山スキーは激パウダーで機嫌良く滑れたり、先週末も皆はオールナイトラッセルや深雪で苦労したようでしたが、私の行った岐阜は快晴

名前変えようかしらん


あたし

はれやん

ですぅ!


いよいよ春が近づいてきているようです。

移動性高気圧が出現し、いわゆる「三寒四温」の季節でございます。

アタシは1年の中で、「さあ今から春だぞ〜!」という感じの、エネルギー噴出寸前の3月が一番好きです。

どよよ〜んな気持ちを振り切って、楽しい山へどんどん行きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ そのあめやんだったんだね! 確かに陽がのびて 太陽が高くなって 春の日差しがでてきました もう少しで春だね〜  
HEIDI
2008/02/21 03:01
そうなんです。
一昨年は雨降りまくりで、雷雨と豪雨の合間をぬって栂海新道を歩いたり・・・ほんとうは、超雨女です。今年は、異常気象?!(・・;)
あめやん
2008/02/21 16:09
・・・気を抜いたら・・元に戻るよ。
ふふふふ。
こて
2008/02/21 21:51
えーーー?!
あめやん
2008/02/21 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
はれやん 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる