雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みに悩む・・・

<<   作成日時 : 2007/11/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2、3日で、急に寒くなった。
北陸や中部に住む、仲間からは雪の知らせが・・・
昨日は朝、北陸道が雪で通行止めになっていたらしい。

ところで、今週末はいよいよ沢納め。

前から決めていた谷があったのだが、こう寒くては・・・
寒くて楽しくないのは嫌やし・・・
焚き火は盛大にやりたいし・・・

静かな自然美は味わいたいし・・・

なんせ、ま、実力の無い私が計画しなければならないもんで、あーでもない・・・こーでもない・・・と一昨日も昨日も考えて、やっと決めたら夜中の2時をまわっていた。

リーダーは大変だ。
MATさんもどうちゃんも、なんであんなにサササッと決めて考えて計画書つくれるんやろう。
いつも、オンブにダッコですみません
アタシのホームチームのリーダーNさんに至っては、計画も山の中も自由自在だ。
こちらにも謝っておこう。
ダメダメな子分ですみません

アタシはといえば・・・モタモタ。
簡単なところやのになあ。

案外、一人で行くときは悩まない。
だって、自分だけやから。

でも、せっかく仲間でいくなら、少しでも楽しくて心地よいところがいいから、めっちゃ悩む。
旅するときも同じ。
人と一緒やと、ものすごく悩む。

ま、そんなもんかな。

そんなわけで、やっと計画書ができました。
今年の〆の沢です

思いっきりでっかい焚き火を焚きたいな!
(もちろん山火事にならぬ程度にです)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はいつも適当ですわあ〜(>◇<)
良くない例その1みたいな人間です。
悩まないのも困りモノです(^^;
よっちゃん
2007/11/13 23:41
適当でも、どこでも行けるからエエなあ・・・
白雪姫
2007/11/14 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩みに悩む・・・ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる