雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬山の夢壊れる・・・

<<   作成日時 : 2007/10/23 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

正月山行は今年も無し・・・てか、行けない。

なんたって1月2日に仕事に行かなければならない。
12月31日も休めなかったりする。
なので、過去正月に山に出かけたことは、ほとんど無い。

今年は休めそう・・・と思ったが
やっぱ、アカン。

今年は涸沢岳西尾根〜奥穂高
昨年は中ア池山尾根
その前はえーーーと。

とにかく行ってないねん

しゃーないな。
春山に照準合わせるか・・・
春はどこ行くんやろか?

その前に、宿題の笈が残っている・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん・・商い関係のお仕事なのね・・
正月はおこたに入って食って飲んで寝る!これが一番(^。^)
毎年、正月が終わったら恐ろしいほど体重が増えるねんなー(ー_ー;)
np
2007/10/23 23:10
メタボ注意・・・
ま、正月も普通の週末と全然変わらないわけでして・・・(T_T)
かなしいわん
あめひめ
2007/10/23 23:30
正月の奥穂は魅了的ですやん!!残念ですねえ〜(>◇<)
やっぱり春山はスキー三昧です☆
よっちゃん
2007/10/23 23:39
そうでしょう・・・
行きたかったよーー奥穂は今年の正月の話ね。
来年の計画は、まだ未定。
明日決まります。
でも、何が決まろうと、もう関係ないわい(T_T)
あめひめ
2007/10/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬山の夢壊れる・・・ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる