アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「御朱印」のブログ記事

みんなの「御朱印」ブログ

タイトル 日 時
雨、海に行く
雨、海に行く 今日は、一日家でゆっくりしていようと思った。 なのに、岐阜の白山長滝神社へ行きたいとも思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 00:02
平泉寺白山神社
平泉寺白山神社 お盆にどこか行くのかと思って休みを入れていたが、テンションあがらないらしく、どこのプランも無し。 ぽっかり休みが空いたので、ずっとずっと気になっている平泉寺へ出かけることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/14 11:23
暑くて敗退
暑くて敗退 暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 00:28
雨の日は寺社めぐり
雨の日は寺社めぐり 最近はじめた御朱印集めにはまっている。 でも、どこの御朱印でもよいというわけではなく、三十三カ所とか、八十八カ所とかそんなんも関係なく。 自分なりのちょっとしたこだわりで、好きな寺社のものを頂いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 06:47
近江富士
近江富士 友Hが、琵琶湖でウインドサーフィンしていた時によく目印にしていた近江富士へ行ってみたいとゆう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 21:25
京都西山 善峯寺
京都西山 善峯寺 西国三十三カ所 第二十番札所 京都西山 善峯寺 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 17:46
よこいち その6 岩湧山
よこいち その6 岩湧山 ええ歳してモノを知らないって結構恥ずかしい。 でも、恥ずかしい思いをして、コトを正すのも大事かな。 知らないままよりはいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/06 08:37

トップへ | みんなの「御朱印」ブログ

雨もまた楽し 御朱印のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる