雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻へ

<<   作成日時 : 2017/07/20 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も行くかどうか・・・
遠いだけに相当考えたが、
とにかく、飛行機を押さえておかないと、直前に行きたくなったとしても膨大なお金がかかる。
とゆうわけで、飛行機は4月に予約をして、キャンセルも変更もできない格安チケットだ。

とにかく、行こう。
港へ。

とゆうわけで、今年も利尻へ海の日の見送りをしに行ってきました。
画像


デンバー夫妻が予約した昨日の飛行機は強風で飛ばず、1便の見送りはデンバー達がいない。

急遽、夜行バスと船に切り替えて、利尻経由礼文行きの1便で、やってきたデンバー夫妻。
画像


デンバーのギターは特別はオーラがある。
画像


とゆうわけで、あとは見送りしまくっていたので、写真がありません(笑)

画像


山は???

行の船は海は大荒れ、山は雲の中
画像


島では・・・
港からも・・・
画像


8合目の長官山からも・・・
画像


全然みえず。

唯一一瞬だけ・・・
8合目までピストンして下ったあとの登山口からちらっとだけ・・・
画像


こんなに好きなのに。
どうして姿を見せてくれないのか。

画像


帰りのバスの中から。
サロベツ原野からの利尻島。
なぜ、ここで見える???

画像


ああ、利尻島!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
利尻の昆布、買ってきた?
魚屋
2017/07/20 22:20
うん。みんなの分買ってきたで。高いのじゃなくて普通のやけど。
あめ
2017/07/20 22:52
今週末は暇やけど、来週末は仕事ですw
あめやん追記
2017/07/21 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
利尻へ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる