雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS お神酒奉納 八淵の八徳

<<   作成日時 : 2017/06/25 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

奉納!

画像


そして、キャンプメニューは乾燥野菜

画像


画像


新たな試み、燻製。
これは、燻製段ボールごと燃えてしまったが(笑)
かろうじて、中身は救出。
サバとソーセージは美味しかったような(あんま覚えてない)

画像


できあがった料理の写真が無いのは、酔っぱらって、写真撮るって意識が飛んでしまったからです。

いつものように、美味しく楽しかったです。
雨降ってたけどw

で、翌日、八淵の滝へ。

画像


cdさんのお友達のMさんが、今回沢登りはじめてとゆうことで、みんなで足慣らし。

私も今年初めての沢なんでドキドキです。
靴も試し履き。

渓はええなあ・・・

画像


画像


画像


画像


画像



遊んでいただいた皆様。
ありがと!

今シーズンもよろよろ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
燻製箱炎上かろうじて記憶にあります。鯖は普通にとても美味しかったー^^お神酒に感謝!またよろしくです。
imao
2017/06/26 17:13
いつものごとく楽しかったですね!滝も森も靄がかかって幻想的やったし。また、よろしくお願いしま〜す。
あめ
2017/06/26 17:30
@ルベルソキューブの使い方忘れました。。。懸垂に四苦八苦。。。
A障子の滝で確保してもらうのに、ロープの端っこに8の字作ってまいました。なんで中間に作らんかったんやろ・・・中間でよかったやん・・・

登らなさ過ぎて、普通のことができんくなってもた。
あめやん(反省)
2017/06/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お神酒奉納 八淵の八徳 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる