雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS よこいち その7 紀見峠〜五條へ お神酒の旅

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今回の山旅には、名のあるピークがありません。

ひたすら五條目指して歩くのみ。

そして、その向こうにある、高見山。

そして、そのまた向こうにある伊勢神宮。
(ほんとはただ単に、紀伊半島を横断したかっただけです)

ピークが無いと目標がない。
それでば歩く気がしないので、

今回の目標は・・・

玉置山でいただいたお神酒「神代杉」

友が葛川を遡行した折に、玉置山でいただいて、あまりの美味さに大感激。
なのに、銘柄、酒蔵を確認せず帰ってきたため、わたくしが今回の奥駈ファイナルで確認するに至ったわけです。

画像


疲れて喉が渇いていて美味しかったのかと思ったけど・・・

家で飲んでも美味しいです(笑)
宴会用を頼まれていたのですが、自分用も手にいれましたw
酒蔵のご主人に

ご主人「1升瓶しかないけど・・・」

私「んーーーー。・・・・2升ください!」

ご主人「持てる?重たいよ。」

私「4キロでくらいですよね・・・だぶん大丈夫」

ご主人・・・1升瓶2本をザックに入れて背負った私見て
「すごいな!」爆笑www


と、ゆうことで、加太から五條つながりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く俺に奉納してくれ!
sakanaya
2017/06/12 17:33
サバの燻製が成功してからw
あめ
2017/06/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
よこいち その7 紀見峠〜五條へ お神酒の旅 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる