雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題

<<   作成日時 : 2017/05/01 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

熊野本宮〜玉置山〜行仙
茨川〜藤原岳西尾根〜藤原岳〜孫太尾根
雨乞〜イブネ〜クラシ
北岳〜農鳥岳〜笹山〜二軒小屋
和佐又〜大普賢〜柏木(朝日館に泊まる必須)
平〜権現〜蓬莱〜武奈〜地蔵〜蛇谷
針の木〜舟窪〜烏帽子
祖母谷〜白馬〜唐松〜祖母谷
朳差〜梅花皮

あとは、紀伊半島を東へwww

んで、沢ならどこでも。
沢優先。

こんくらいかな?
いくつ歩けるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一番上から順に即実行!
魚屋
2017/05/02 21:16
ふふふw
魚屋氏は明日からどこへゆくの?
メインは南アなの。絶対行きたい。去年悪天候で飯豊になっちゃったから。
あめやん追記
2017/05/02 21:37
でも、沢に行く前に歩きに行くとなんか膝とか腰とか痛めて、しょんぼり。
沢に一番行きたいし、一番体調万全にして行きたいのに。
あめやん
2017/05/02 22:02
今仕事終了したけど、明日は奥駈シリーズに決まってるがな。
それより、今日ものすごくええ企画思いついた!
沢よりオートキャンパーや、5月梅ノ木行くで!
魚屋
2017/05/02 22:15
奧駈かw画伯と共にやなw
わかった!オートキャンパー!いつ?
雨はあしたは一応決まってるが玉置ではない。
でも、今日飲んだくれるとゆうてもある。
あめ
2017/05/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる