雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を見に行く

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


せっかくの好天の週末。
すわ、雨乞いソロ!とか意気込んでいたが、なんと金曜の夜中に腰が痛くて目覚めてあいたたた・・・

よって、土曜はレスト。

1日休んだら、ちょっと調子が戻ったようだが、伊吹をゾロゾロ歩く気にもなれないし、霊仙のドロドロで靴を汚す気もないし。

と、ゆうわけで、和歌山の先っちょ、四国山と高森山へ行ってきました。

まあ、山はあれでしたけど、それなりw
シダの藪と格闘はしましたが・・・

最後は、もちろん、ビールと刺し身付き!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほう、和歌山ですかぁ
引き続きレポ期待!
魚屋
2017/03/08 00:21
加太から伊勢神宮まで、歩こう!と思いついたw
友ヶ島にも渡ってみたいんだなー
砲台跡があるらしい・・・
あめ
2017/03/08 00:50
魚屋氏は興味薄いだろけど、ビワイチとかLLTに対抗して「キイハントーヨコイチ」w
あめやん追記
2017/03/08 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
海を見に行く 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる