雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋宴会

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも、めっちゃ楽しみにしている。
小屋は同じ場所にあり、いつも同じメンバーで。

いつも同じなのだけど、いつも新鮮で面白い。

なんとゆうか・・・
季節が巡ってくるみたいに・・・
いつも同じでいつも違う。

今年は、大雪。
夏なら15分の小屋まで2時間かかった。
以前秋に歩いた時に2時間と少しかかったので、
3時間かかると魚屋氏にはゆうていたのだが・・・

わりと早かったな。

画像


下流から焚き火の煙の臭いがしていて
すでにCD氏とイマオ氏が
火をおこし準備してくれているのがわかる。


今日のメインメニューはイノシシ鍋だ。
シェフ、いつもありがとう!
画像


私もちょっこし作ってみた。
画像


いつまでこ小屋と友とともにありたい。
画像


F氏は今年もまだ関西在住なようで、送別会には欠席www

さて、どこへ行こう?

いよいよ水ぬるむ季節がやってくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暫く引き籠りですわ。
魚屋
2017/02/26 23:14
雪ももうおしまいやしね。
あめ
2017/02/27 00:56
春はすぐそこ!!
イマオ
2017/03/01 17:53
もう少し雪と遊びたいです。
あめ
2017/03/01 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋宴会 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる