雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよる

<<   作成日時 : 2017/02/17 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月15日。
降雪後の晴れ間。
平日だが休みを取った。
できれば伊吹登りたいと思って。

が、雪崩れが怖い。
天気も思ったほど晴れない気もする。

そんなこんなで、いまいち踏ん切りつかず、結局六甲のハイキングになってしまった。

ああ・・・

これだからな。

私はいまいち煮え切らないのだ。
何事も。

時には全力で体をゆだねて突っ込むってのも
必要な時がある。
それができない。

ま、今回の伊吹にそこまで必要ではないが(笑)
すべてにおいて、なんとなく、片足が後ろに残っている。

ちっちゃくこじんまり。
うだうだと。

それが私の生き方なのかな。

六甲は楽しかった。
画像


雪。
画像


ミヤコザサ。
画像


温泉。
画像


ビール。
画像


夜景。

満喫しました。

私はここで生まれたんだなーってなんとなく思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよる 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる