雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS シンコボ

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年初のサカナヤプラン。
「シンコボ」ってそれどこやねん?

雪がどこにもありそうになくて、北山でも最も若狭に近いとこに行先は決定する。

久しぶりに一緒に登るイマオさんも一緒だ。
ワカンを持っていったけど、雪は踵ほどもなく、沈むこともなく・・・

静かで清々しい楽しい雪歩きだった。

画像


画像


画像


画像


画像


さて、今年もはじまりましたな!
どこへ行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しくフラフラでした。次回は飛び込みたくなるような雪とも遊びたいです〜^^
いまお
2017/01/10 23:38
やっと雪を踏めて楽しかったです。
シンコボって名前も気に入ってます。
どうゆう意味だろ?
「新木場」かなあ・・・
あめ
2017/01/11 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンコボ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる