雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のうたげ♪

<<   作成日時 : 2016/11/15 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もこの季節がやってきました。

画像


2号機始動!
ちなみに、1号機ってのはなくて、最初のは0号機。
そして、次は2号機。
B型的・・・w

画像


ところがである。
せっかく切り口もV字に切ってあるのに

なめこがうまくペットボトルの中に落ちて来ない。

地上に落ちたなめこを探索するのが私の仕事。

そのうち、cd氏とイマオ氏から「豊作!」の写真が送られてきて
意気消沈www

ま、とりあえず、今夜のおかずは確保できたようだったので、こちらもお開きにして小屋へ向かう。

画像


食前酒は十勝で蕎麦農場をはじめた友が作った蕎麦ビール。

これをとにかく1番に飲んでもらわないと、酔っぱらったら焼酎でも日本酒でもビールでもなんでも一緒だからw

そして宴のはじまりはじまり〜〜

今日はシェフcd氏が来るのが遅いので、そこは魚屋氏が代わりに包丁を握る。
もちろん、食べる係の私。

画像


なめこがいっぱい!

cd氏がやってきて投入

画像


やっぱ、なめこはきのこの王者。

画像


お皿があったので、もりつけてもろた。
猪肉もうまし。

画像


なんかいろいろ食べたけど・・・

画像


画像


画像


宴の後半は記憶にございません・・・
去年は全く覚えてなかったけど
今年はちゃんと寝袋に入ったとこまでは覚えてまするw

たのしいなあ〜
ほんと幸せw

画像


今年もありがとうございました!
また来年w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに素敵な時間を有り難うございました!又そのうちに^^
いまお
2016/11/15 18:07
いつもながら、ほんとにええ時間を過ごさせていただきました。
なんだろねえ・・・この、まったり、ふんわり、けど充実した時間とゆうのは。
すべて、友のおかげのような。
空気のように、でもしっかりと。
友はそこにある。
あめやん
2016/11/15 23:47
画像貰った!
魚屋
2016/11/25 22:19
ほいほーい!
あめ
2016/11/26 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のうたげ♪ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる