アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
きのこ・きのこ・きのこ・・・かぼちゃ
きのこ・きのこ・きのこ・・・かぼちゃ 道の無い急斜面を登って尾根にとりつく。 森の中を徘徊するのは、動物になった気分であるが、軟弱な人間である私はヒーヒー息をあげながら登る。 今日はキノコ目でがんばる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/25 20:32
飯豊縦走D エピローグ
なつかしかった。 人の温かさが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 08:23
飯豊縦走C 心
飯豊縦走C 心 山は姿を隠して、容易に「はじめまして」をしてはくれなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 19:58
飯豊縦走B 雨とガスの山
飯豊縦走B 雨とガスの山 天気予報どおり、 山の上は全然パッとしない天気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 14:09
飯豊縦走A 蕎麦と木地師の里
飯豊縦走A 蕎麦と木地師の里 夜行バスで新潟に早朝着。 新潟からJRの磐越西線に乗って山都へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 10:57
飯豊縦走@ プロローグ
飯豊縦走@ プロローグ 9月11日から15日が連休である。 北岳の肩の小屋で小屋番しているBを応援しにゆくついでに、白峰南嶺を歩くとゆうプランを思いついた! すばらしい! ぴったり5日間で北岳から入って静岡にぬけてくることができる。 その間に、肩の小屋と以前から泊まってみたかった二軒小屋に泊まることができるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 09:39
台風とダッチオーブンと3000円テント
台風とダッチオーブンと3000円テント さて、9月第1週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/05 06:47

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

雨もまた楽し 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる