雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS T字尾根

<<   作成日時 : 2016/05/26 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

登ってみたかったT字尾根を歩いた。
画像


疲れていたのか起きれなくて
出発がすっかり遅くなってしまったので
装備はビバーグできように

しかし、秘境のT字尾根で知り合いとバッタリ出会うとは(笑)

彼はクマガイソウを見にきたらしい。

2時頃・・・と遅い時間に登っていたので、
大丈夫か?と声をかけたら
私だった(笑)
画像



奥駈で重い荷物に辟易したので、
今回は超コンパクトにしてみた。
画像


ただ、水が翌日縦走の藤原岳へも含めて水1リットル、アクエリアス1リットル。

ちと足りなかったなあ。
ま、夜のコーヒーと朝のコーヒーをケチって
山登る最低限はあったけど(笑)
画像


山旅でコーヒーけちるのは
よくない。
ゆったり感をそがれる。

次はちゃんと水を持とう。
画像


シュラフカバーだけで寝たが、それもちょっぴり寒かった。
ま、寒いおかげでヒルにはやられずにすんだし。

楽しいね!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴアのツエルトがほしい
cd
2016/05/28 18:00
藤原岳も長い間行ってないな。
魚屋
2016/05/29 20:23
cd氏
このツェルトはナイロンだすw

魚屋氏
私もすんごい久しぶり。
たぶん20年ぶりくらいに登った。
藤原岳の麓で鍋を作ってて、人がこぼした鍋の湯で大やけどして員弁の病院行ったの。
それ以来、鈴鹿ってなんとなく苦手だったので、どっこも歩いてなかったw
あめやん
2016/05/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
T字尾根 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる