雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の御池岳

<<   作成日時 : 2015/11/22 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

F氏にはふられ

魚屋氏、cd氏、イマオ氏のおもしろ沢行では予定が合わず

最初に行きたい!とゆうてたはずの
私の御池岳行きが
みんなの中で最も遅く実現いたしました。

ボタンブチから天狗堂を眺めて感無量でした。

画像


伊吹の西南稜も確認w
画像


T字尾根も確認w天狗堂ばっちり!
画像


南部鈴鹿の山々も確認w
画像


東近江の鹿の味も確認しました。@高取山ふれあい公園キャンプ場

画像


満足しましたが、キノコはありませんでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
未踏峰だったん?
小野村割岳は不作でした(見つけられなかった岳かも)

2015/11/23 18:56
うん。登ったの初めて!だって、車がないと行けないもん。電車だとどんなに頑張っても1泊2日。
あめやん
2015/11/24 00:32
マイナーなキャンプ場、知ってるんやね。東近江の鹿肉て美味しかったんやな。
左手の怪我をしてから7週間、ようやく今日からリハビリ始まりました。雪山シーズン間に合うかなって感じ。(*^^*)
いぐっちゃん
2015/11/25 21:12
駆除した鹿肉を地元で味付けして売ってたw
ええキャンプ場やったよ。お風呂も200円で入れてくれたし。
実は、友達と行っててどちらも相手がガス持ってると思ってて、ガスがなかってん(笑)
なので、ここのキャンプ場で、炭と焚き火台借りて、キャンプとなりましたw
ケガ早くよくなるとええねえ・・・
あめやん
2015/11/26 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の御池岳 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる