雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS まぬけ

<<   作成日時 : 2015/09/21 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間ゆうところのシルバーウイーク

先月久しぶりに大台の懐に入って
大感激の沢登りで
その続きを魚屋さんが企画してくれていた。

魚屋さんもCDさんも、そう簡単に連休がとれるわけではない。

わたしも20日は、いつもなら絶対出勤しなければならない仕事があるのだけど
どうしても、先月の続きを歩きたくて
会社の同僚に20日の仕事を頼んで
休みをもらった。

さて・・・

ところがである。

実は今月、会社の制度で5日連休とゆうのがあって
それはそれで13日から17日まで休みがあった。

大台の続きは20日からの予定なので
ふむ・・・どうしよ・・・

お小遣いも少ないし近場でそれなりに足慣らしできそうで、今まで考えてたところ・・・

そうだ!
小辺路を歩こう!と思ったわけです。

高野山から出発して十津川まで。
以前果無を歩いた時に、次回は高野から・・・と思ったルートだ。

13日に高野山を出発して萱小屋泊
画像


14日伯母子岳を越えて五百瀬の農家民宿泊
画像


画像


15日は三浦峠を越えて十津川まで
画像


画像


16日は、奈良交通のキャッシュバックキャンペーンでバス代タダで大和八木まで帰ってきた。
画像


以前から痛めていた膝が
多少悪くなることは予想しいていたが
わりと平坦な道なんで
すぐ治るかなあ・・・と

ところがである。
帰りの電車やバスの中ですでに階段が降りれないくらいのダメさ。
2日くらい様子をみてみるが・・・

どうにも・・・

大台のルートは登りも下りも階段必須・・・・

こりゃ無理だわ・・・


なにやってんだろ。
私。

小辺路とかいつでも歩けるやん

ほんとに大切なものは
その時しかできないこと

バカバカバカ

いつもこうやって選択を誤る。

バカバカバカ

爽やかの青空を眺めて、台高主稜線を思う。

バカバカバカ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は滑落したりと大変で、来なくてよっかたよ。
敗退ですわ。
魚屋
2015/09/22 22:02
うむ。ちゃんと降りてきてよかった。ナメコで反省会やな。雨も行けなかったことを反省する。
あめやん
2015/09/23 01:22
敗退原因のcdです。
なめこは泊まりだとすると11月14〜15日しか休みがない。
それもまだ不確定やが。
cd
2015/09/26 19:35
なめこ、できるといいねえ!
あめやん
2015/09/28 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぬけ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる