雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月26日のきのこ

<<   作成日時 : 2015/07/27 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

朝、起きたら豊作でした。
画像


つか・・・

なに?

これwww

昨夜最後に見た時はこうだった・・・
画像


何があった?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もよくわからんままに・・・
毒キノコです。
魚屋
2015/07/28 18:08
朝行って、キノコ見て唖然としました。それにしても、沢ハイキング上級者編、ヘロヘロになりましたね。
いぐっちゃん
2015/07/28 18:15
魚屋さん、
えっ?マジで毒きのこなん???w
いつのまに収穫したん???
あめやん
2015/07/28 21:14
いぐっちゃん
ヘロヘロでしたわ。
温泉後に、顔(あご下)を極小の奴にやられてました。
温泉後やで!後!!!
あめやん
2015/07/28 21:15
イッポンシメジちゃうん?
あめやん
2015/07/28 21:22
ヒルと混浴とは・・・(ヒルの性別はわからんけどなwww)
お疲れ様でした。
cd
2015/07/28 23:28
家に帰って装備一式ベランダにほうりだしましたわwww
あめやん
2015/07/29 06:40
昨年はヒルに鳥肌が立ったんですが、今は冷静に対応出来るようになりました(笑)

2015/07/29 08:10
私は、ヒル、蜂、ブヨ、毛虫に咬まれて、標本みたいな体になっとりまするw
あめやん
2015/07/29 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月26日のきのこ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる