雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるっと霊仙山

<<   作成日時 : 2015/03/23 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

花咲いてたよ〜
画像


頂上からの稜線にも
画像


あまりなじみのない山だったんだけど
なかなかええ山でした。
画像


結構がっつり歩いたw
画像


春だねえ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
霊仙、雪ないんやな。
ぐるっと一周?のルート教えてけろ。
cd
2015/03/29 12:57
雪、もうないよw
米原からバスで、醒ヶ井養鱒場→汗拭峠→落合→今畑→西南尾根→頂上→御池→汗拭峠→養鱒場→バスで駅。汗拭峠から落合までは、なんかしらんけど「通行不能」の看板がでてます。急斜面やけど短いし、あとちょっとした徒渉があるけど、溺れるほどではないし、全然大丈夫なような。

雪は金糞がめっちゃあるみたい。
いってみたいなあ・・・
あめやん
2015/03/29 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるっと霊仙山 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる