雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 就活の季節

<<   作成日時 : 2012/11/11 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

夏に私が南アルプス三伏〜荒川〜赤石を縦走する、その起因となったSちゃんが、なんと神戸のFT社の面接を受けにやってくるとゆう。
応援とゆうても、FT社Hシーとは友の結婚式、葬式、飲み会でしか会ったことがなく、事前に「いやあ、友達が面接受けに行きます・・・」とゆうたところで、遊びとコレとはまったく別次元の話なので、ま、とにかくSちゃんの応援は、神戸でギョウザをたらふく食べて、翌日にはゆるふわハイキングでおもてなしとゆうことになった。

ゆるふわ・・・とゆうからには、六甲か比良か・・・と思っていたのだけど。

Sちゃん、関西以西の土地勘がまったくないので、ゆるふわハイキングに広島のTBさんも誘っていて、彼、なんと、やってくるとゆう。

ふうむ。
あとは、まいちゃん。
家は播州。

えらく西によってしまったし、まいちゃんからの提案もあって、行き先は雪彦山に!
行程を考えて、まいちゃんの家に泊めていただく。
ほんまありがとうございました。

兵庫の名峰、雪彦山(大天井、不行、地藏、三峰)
画像


浜っ子のあなた、なぜココにいるwww
画像


福山のTBさんもなんでか一緒やしw
画像


紅葉まっさかりの雪彦山にはたくさんのハイカーが来ていて、鎖場大渋滞。

それでも、紅葉も景色も最高!

楽しい山でした。

また行く機会があるなら、クライミングでご案内できるよう

修練とつんどきます。

Sちゃん、帰りは飛行機となw
なので、神戸空港へ行ってお見送り。

これまた就活で東京から夜行バスで帰って来たちくちゅーとたろちゃんと一緒に飛行機を見送る。

人のつながりとは不思議なもの。

帰りの電車で、ちくちゅーのお父上が私とほぼ同じ年、母上は私より若いことを聞いて「・・・・・」

いやあ。
でも、年令とか関係なく、山でつながり、山の話やそれ以外の話もし、なんか楽しい時間を一緒に過ごせる友がたくさん繋がって、そんな友に囲まれて、私は幸せです。

みんな、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
FT社でっか〜、続々ハッシーの部下が増えるな〜。
俺ももう少し若ければな〜...。


2012/11/12 15:44
だよねw
30歳以下だからなwww
彼女の後姿、たかこに似てるやろ。
ちっちゃい体にでっかいガッツ!根性もそっくりなんよ・・・
思い出すわ。
あめやん
2012/11/12 20:40
ご無沙汰です!
雪彦山いいですね。
今年の6月に地蔵の東陵を計画しましたが、雨で敢え無く中止でしたわ(._.)

12月に大阪帰る予定があるので、みんなで飲みに行ければいいなぁー。
たおちゅー
2012/11/12 21:04
東稜行く時、よかったら誘ってくださいwww
会いたいねえ〜!
あめやん
2012/11/13 07:58
友遠方より来る・・
友っていいですよねー
ほんま、友が多いのはあめやんの人徳やね
私も友と呼んでもらえたらうれしなぁ・・

2012/11/13 21:10
何をゆうてますのん!
栞さんは師匠ですがなwww
不肖の弟子ですが、そろそろまたロープひっぱって登りたいです。
あ、そうそう、涸沢で白峰の方とテント隣やってんwww
あめやん
2012/11/13 23:59
僕も最近全然歩いてないから山はハイキングくらいしかできませんわ。
最近は駅の階段で息が切れます。
あう
2012/11/14 00:30
いやあ、久しぶりに三味線聞きましたなwww
なにゆうてますのん。
あの、自転車の走行距離、普通じゃありまへんがな。
あうあう健在ですわ。
ケガ、大丈夫やった?
あめやん
2012/11/14 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
就活の季節 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる