雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 初山すきー♪

<<   作成日時 : 2012/06/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

二子山の記録も書けず。

画像


そのあと、御嶽にも登ったんだけど・・・

画像


画像


ブログ停滞中。


とりあえず、この日曜日のご報告。
2年ぶりにシールで山登った!!!!!

のりくら〜

画像



剣ケ峰と蚕玉岳の間のコルから滑り降りてきました。

ま〜あほほど人がおったわけですが、一応一人滑りますた。

画像


ざら目はええのお!


今シーズン初で、たぶん今シーズンファイナルw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お初でファイナル、最近どっかで聞いたな〜。

2012/06/13 18:08
あうあう〜っ(>_<)
あめやん
2012/06/13 20:58
まああうあうよりは山に行っとるようやな〜

2012/06/14 09:59
うん。けも鈴も連れて行って、3000mの空気吸わせといたwまー、かったるがってるとは思うが。
あめやん
2012/06/14 14:12
富士山より乗鞍の方が楽しそうですわ。
あうあう〜っ(T◇T)
あう
2012/06/21 23:03
あうさんなら、10回頂上登って10回滑って降りてこれそうでした♪
あめやん
2012/06/21 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初山すきー♪ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる