雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりー

<<   作成日時 : 2010/04/19 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年はお山の学校の生徒で登った百丈岩。
今年もここからスタート

画像


画像


先週リードで失敗したので、今日はやめとこかな・・・と思ったのですが、やっぱやってみました。

ルート取りが沢屋根性丸出しで、自分の登りたい簡単な方へ簡単な方へとロープを伸ばしてしまい、ロープの流れが悪くなってみたり・・・
ビレイポイントを早く作りすぎたり・・・
頂上に上がったはいいけど、ハンガーもなんもなくって、どこでビレイすればいいのかわからなかったり・・・


まだまだ、へぼい感じですわ。
やっぱ、登攀もスピードですね。

一緒に登っていただいた、Iコーチ・T田さん、ありがとうございました。

備忘録
下部岩壁奥の真ん中
東稜ノーマル(リード2ピッチ)
西壁ルンゼ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりー 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる