雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗・・・

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

HELP〜〜!!!
助けてもらっているところです(T_T)

画像


やっぱ、まだまだ・・・失敗だらけ。
支点の構築が、まだまだできへん。

しかし、今日は初歩的ミス。

がっくり・・・

リードクライマーへの道のりは遠い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
登山学校でっか?おれも習いたいっす
Damien
2010/04/12 12:41
そやねん…
お礼奉公ですわ。
去年はダブルロープとマルチピッチのこと教えてもらったから、今年はリードできるようにならな。
でも、まだリード2回目やったから、問題起こるとどうしたらええのかわからんことだらけ。
ゲレンデでもっと引き出し増やさんと、長いルートのリードはできひんわ…
あめやん
2010/04/12 14:07
飴ちゃんの場合は考える想像力が必要かも。
練習でも普段から何故そうするかを理解せずに人言うがまま実行してると人から教わった事が
単品扱いで繋がっていかず、いざ一人になった時何していいか分からんようになります。
体に染込んだロープワークはそうやって生かされるのでし。

色即是空 空即是色、
色は空にことならず、空は色にことならず。
つまり意識してないのはなんもしてないのと一緒って事ですわ。

2010/04/12 14:49
そうやな〜
ぼんやりしとるのが好きやしなぁ〜
いつも、登ることにいっぱいいっぱいで集中してて、機会はあるのに見逃してるんですわ。
この前けもけもがどうやってフィックス張ってたてたかも、あんまり明瞭に覚えてないもん。
大天狗の下部は覚えてない。上部は立木の根っこで取ってた…ぐらいしか。

自分でやってみんとわからん(-_-)
あめやん
2010/04/12 16:14
高いとこ怖い。
あう
2010/04/12 22:45
久々の三味線は新鮮ですなーヾ(^▽^)ノ
あめやん
2010/04/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗・・・ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる