雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・シャワー

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日一番のお気に入り写真なり!!!
美し麗し日本の秋
画像



先週、寒波のため沢に行きそびれたK先輩と沢へ
アタシは南紀希望やったが、もうひとりのメンバーHさんが来れないので、近い方へとゆうことで・・・

3日に30センチ雪が積もった、若丹国境三国岳へ。

滝谷登る
滝谷とゆうだけあって連漠帯があった。
次回は登ろうとゆうことで・・・
画像


谷から850mの鞍部へ上がって稜線を天狗岳へ
台杉
画像


一ボケ下る
ちょっとなめとった・・・
斜面ズルズルで懸垂3回強いられる
画像


大谷登る
なんでこの時期にシャワーやねん!!!
びしょびしょ・・・
画像


木登りに、草もってずるずるの斜面の巻きに・・・
やっぱ、ちょっとなめとった。
いや・・・適当に登ったんで巻きの左右を間違えて難しくなっちゃった・・・とゆうのもありかも。

大谷の大滝は美しかった。
コレは巻き巻き簡単。
画像


画像

そして、三国だけへ
画像


かつらの大木
画像


降りてきたら真っ暗でした・・・
一日遊びつくしました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ行ってるんですね。すごいなー、沢本数Tacacoと競争やな〜
今年も暖冬らしいので、あと3本ぐらいは行けそうですね。
がんばってください。
d
2009/11/09 11:32
今年は、お山の学校があったので、沢の本数は少ないな〜
でも、今年も白山の谷に入れたから満足('-^*)ok小親谷(こや谷)は、すてきやった。
あと少しがんばろー
あめやん
2009/11/09 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・・シャワー 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる