雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あまりの名前のすばらしさと、100m滝・・・に惹かれて、ココッ!!!ってゆうたけど、よくよく調べてみると、なにより不安なのが林道・・・
ネットで検索しても、いちばん最近の記録が2004年あたり。

2006年は林道入り口で通行止めやったらしい。

うーーーん。。。
大丈夫やろか。

しかも、役場お盆休みやしな。

調べられへん。

じゃ、行ってきます。。。
ま、出発明日やけど。

行き先変わる可能性大なり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いたらええだけやん。
魚ヤ
2009/08/13 22:02
簡単やな(笑)ごっつい長いで。
あめやん
2009/08/13 22:52
そうそう、思い出した!!
なかなか林道開通しないから、いっそ大台側から下ってこよ〜と考えつつ、いつでもいいや〜と、忘れてた(^_^;)北の谷は今しかいけないし。でももう秋の気配ね〜ゆってるま〜に、アイゼン引っ張り出す季節がやってくる。この前収納したとこやのに〜(^_^;)
なつ
2009/08/14 00:46
やっぱり、入り口から10mくらいのところで通行止め・・・てか。路肩崩れてて、車の半分の道路幅しかなかったです。
あれ、入り口から歩くと5時間くらいかかるよね?
南アルプスの冬のアプローチ並みやわ。。。
あきらめました(笑)
あめやん
2009/08/16 01:54
なつちゃんの書き込みと文章を読むと大体の場所はわかりましたが、間違いが無ければ林道は昨年の夏前迄はトンネル迄開通していましたが、昨年夏の豪雨で又荒れました。
感が違っていなければ真砂の出会いから入る方が楽しいですが。上部の林道はかなり荒れているそうです。
林道は歩いてもそんなにかからないと思います。
りんご
2009/08/16 23:55
りんごさんに情報聞いてから行けばよかったな。
真砂の出会いですか。。。
調べてみよっと。
あめやん
2009/08/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる