雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞味期限切れの雨飾山へ

<<   作成日時 : 2009/05/06 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

左ニャンミミから右ニャンミミを見たところ。

画像


今回3回目の登頂。
本当は、岩登りチームに誘ってもらってたのですが、なんか事前のトレーニングに全く参加できず、打ち合わせも全然・・・いきなり当日・・・てな感じだったので、やめて一般ルートから登りました。

山スキーにはとっくに賞味期限切れな感じの雨飾山。
来年はスキー持ってきたいです。

一般ルートから見た、荒菅沢

画像


笹平から見た山頂

画像


山スキーの代表ルート、南尾根ルートのP2上の岩峰を登るうちの山岳会のH.Tさん、Kさん、Fさんパーティー

画像


画像


画像


下部は泥壁、P3までは藪こぎ、岩峰2ピッチはそんなに難しくないけど、ボロボロやったそうです。

画像


PHOTO BY K山

やっぱ、もう少し早い時期の山ですね・・・

大海川の水芭蕉

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪山の水芭蕉は今が旬ですねー。東北の水芭蕉畑?も綺麗でした。
Fontaine
2009/05/07 07:23
行くまでは「日帰りの山に連休使うんか〜・・・」思ってたけど、行ったらやっぱりエエ山でした。
水芭蕉は綺麗に咲いてたなあ。。。
あめやん
2009/05/07 07:30
確かに賞味期限過ぎてますな〜。

来年行きましょ!
お気楽
2009/05/07 13:04
お願いしまーす!焼山も。
足がないので、なかなか自由にうごきまわれないです(>_<)
あめやん
2009/05/07 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞味期限切れの雨飾山へ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる