雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱でなければ雨なのか

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は学校の5回目の実技でした。
今日のテーマは「制動確保」と「自己脱出」とハーケンボルトの打ち方でした。

画像

ブラブラ道具をたくさんぶら下げてますが、いまいち自分のモノになってないので、ぐちゃっとしてますねー
コーチの方など、アタシよりたくさんガチャ持ってはっても、キチンと整理されてます。
ま、当たり前の事なんですけど。

制動確保はまあまあ・・・

で、雨降りやのに最後のボッカはやっぱりありました。
いつもより距離は短かったけどね。

画像


ま、しんどい訓練も楽しい仲間がいるから、やっていけます。

昨日は土砂降りの中、お好み焼き作りました。
美味しかったけど、行きの荷物は重くて(食材が・・・)電車の乗り換えでリュックが持ち上がらず、かなり苦しかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Fontaine改め、Damianです。日々研鑽っすね。素晴らしい。お好み焼もスンバラスィー
Damian
2009/05/18 06:50
学校のコーチの方々には、本当に頭が下がりますわ。
去年の受講生もがスタッフとしてついて下さってますが、その方々の努力も並大抵なものではありません。
あたしらも卒業できれば、来年はスタッフとして参加することになるのだと思いますが、果たしてこれだけのことができるのだろうか…
あめやん
2009/05/18 09:52
昨日は、中級実技おつかれさん。
土曜のお好み焼きはおいしかったですね。
餅入りは初めて食べました。

しかし、ボッカの時に土砂降りにならなくて良かったと思います。
駅から家まで帰るのに、ずぶ濡れになってしまいました。

                           班長
kazu
2009/05/18 20:58
こんばんは!
毎度毎度の30キロ越えのボッカおつかれさんです。
私もkazuさんくらい、荷物持てれば冬山スイスイやのになあ・・・
羨ましいです。

写真、たくさんありがとう!
いつのまに撮ったの?(笑)
アタシの全然上に進まない自己脱出とか・・・(爆)
最近、学校ばっかり行っているので、写真がなくてはつまらないブログになるところでした。
まだまだ続くけど、一緒にがんばろー!!
あめやん
2009/05/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
灼熱でなければ雨なのか 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる