雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山の声」

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポレポレの飲み友達まろんさんの仲間、Oさんの劇団の芝居の招待券を頂いた。

画像


今年はあたし自身が山に登るのに忙しくて、ポレポレにも飲みに行けず、まろんさんともOさんとも、すっかりご無沙汰になってしまっているが、2年前に一緒に山登りや沢登りをしたことが、芝居にかなりの影響を及ぼしているようである。

Oさんからは10月に「山について2,3質問したいことがある」と連絡を頂いて、ちょいとだけ飲みながらお話した。

はたして、アタシの話が役にたったかどうかはわからないが、芸術の創作活動に、ちょっとでも加わったというだけで、なんだか嬉しくなる。

さて、どんな世界が展開するのだろうか・・・
非常に楽しみです。

Oさんの劇団
くじら企画のHPはこちら。そして、「山の声」

奇しくも公演の2日目は、アタシの誕生日。
残念ながら誕生日は仕事なので、1日前の公演初日に観に行こうと思う。

とても楽しみな誕生日プレゼント。
Oさん、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「山の声」 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる