雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ひとり沢登り(^-^)v

<<   作成日時 : 2008/09/17 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

易しい沢ですが、ひとりでのぼりました。
「一人で沢に登る。」
これ、あたしの今年心に秘めたる目標やったんで、ひとりで祝杯あげてまし。
ま、ホント簡単な沢やけど、緊張しました〜
仲間のありがたみが、ヒシヒシ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめおめでし。
修行してまんなあ、釣師になるにもええ事でし。
基本的に釣師は単独(抜け駆けともいう)が大好きらしい..。
NUDE
2008/09/17 16:19
ありがとー
縦走はひとりで平気やけど、沢はやっぱ勇気いるなあ。
それに、技術と経験も。
まだまだですわ・・・
あめやん
2008/09/17 20:53
みんなそれぞれ目標があるんだなぁ。
カンパーイ!
祝杯にお付き合いしますよ(笑)
だるふぉ
2008/09/17 20:59
カンパーイ!
アテにイワナの塩焼きが欲しいなあ・・・
目標・・・そ、身の丈にあった・・・(笑)
地道にいきます。
あと2つ・・・
あめやん
2008/09/17 21:06
比良のヘク谷かな?
おめでとう!
MAT
2008/09/17 21:15
ヘク谷案もあったのですが・・・
白滝谷でし。
奥の深谷とどっちにするか迷ったあげく・・・気が楽な方へ妥協(笑)
白滝を初めて巻いたのですけど(いつもは滝身フリーで登る)、たおちゅーが引きかえしたワケわかりましたわ。
あそこ、滝登った方が安全です。
低く巻いたのですけど、木は腐ってるし足場は岩の上に泥が乗ってるだけやし。腐った木の上に浮いた岩が乗ってるし・・・
高く巻けばええのかもしれないけど・・・
滝登ればよかった・・・と思いました。
あめやん
2008/09/17 21:25
天気よさげですやん。よろしなー。super dryかー。
Fontaine
2008/09/17 21:55
天気よかったよ〜〜
それに、打見山のゴンドラ新しくなってるねん。
ビックリしたわーーー
ビールにしようかソフトクリームにしようか迷ってんけどね(笑)

家に帰ってきたら雨ふってましたわ〜〜

車があったらなあ・・・ええのにな・・・
あめやん
2008/09/17 22:06
車やと呑めんよ。週末に乗るだけならレンタカーのほうが維持費安いよ。
Fontaine
2008/09/17 22:15
維持費なあ・・・そやなあ。
呑めんなあ・・・そやなあ。
あめやん
2008/09/17 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!ひとり沢登り(^-^)v 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる