雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ決まらん

<<   作成日時 : 2008/07/08 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

どこ行こう・・・
なんか、決まらんわ・・・
そんな時は八ヶ岳かなあ。
でもなあ・・・別に夏の八ヶ岳はそんなに行きたいことないし。

仙丈でもええねんけど・・・

北アルプス行くんやったら、わざわざ東京から行かんでもエエし。

うーーーーーん

休みも11日までは笑顔でOK!
しかし、12日まで休むゆうたら・・・反応怖いかも・・・


どーしよーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
表妙義縦走とか上州武尊山縦走とか。
天気しだいですなぁ。
山は止めて、銀ブラとかしたら〜
でけ
2008/07/08 11:09
東京は今日から3日間雨らしい。

そやなぁ・・・妙義は一応、表も裏も縦走してるねん。星穴岳の穴がくぐりたい〜〜!!
上州武尊かぁ。それ、ええかもなぁ。関西からは、行きにくいとこやもんね。
考えてみる。
ありがと〜(^O^)
あめやん
2008/07/08 14:43
谷川・那須・尾瀬・日光白根とか北関東あたりがいいかな〜
お気楽
2008/07/08 17:50
北関東なら山あり谷あり岩あり...
F
2008/07/08 18:15
おぉ〜楽しそうなこと悩んでますね〜。
僕は今から勉強です。
明後日、毎年恒例の会社で試験がありますので・・・。
こて
2008/07/08 21:22
>お気楽さん
那須もええんですよね〜
行くなら大蛇尾川行きたいなあ

>Fさん
そうやね〜
でもさすが、あめやんだけあって、雨とともに移動かもです。

>こてちん
うん。たまには、東京にも行っとかんと。
ていっても、街は苦手なので。。。
HEIDIさんのお店行きたいだけ!
しかし、関東は土地勘ないのでわかりませんわ・・・
あめやん
2008/07/08 22:14
いつからいつまでなの?

まさやん
2008/07/09 16:18
一般路しか知らないけど、普通の山でつまらないかもしれないけど、日光白根とか。谷川、白毛門、苗場(虫の大国)、会津駒、などなど。
平日じゃなかったら相談に乗れるのに・・・。(TT)
まさやん
2008/07/09 16:29
まさやん、ありがと!
会えなくて残念やったよぉ。
今、おるとこは箱根の仙石原です(^O^)/
そういえば、来たことも行こうと思ったこともなかったなぁ・・・って思って。
さっき3回目の温泉入ってニコニコでーす!
あめやん
2008/07/10 21:54
仙石原 いいとこですよ〜。
結構好きです。箱根。
お会いできなくて残念でしたが・・会ってもつまらん人間(あまりしゃべらんし)だから会わない方がいいかも・・・。(TT)
まさやん
2008/07/11 10:51
あはははっ・・・
アタシもめっちゃ無口やで(笑)
ぬで氏に聞いてみ。
あめやん
2008/07/12 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ決まらん 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる