雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃわー

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

しょぼいと思いきや・・・
結構なシャワーで

楽しめました!

画像


画像


画像


六甲なり〜〜
西山大滝と愛情の滝です。
ソーメン滝の右側とその上のF12の左側で、クライミングの成果を試してみました(笑)
ま、カチホールドがあると強いんですけど、スローパー苦手ですねえ・・・
今後の課題。

しかし・・・
若いってええなあ・・・
10代1名含む5名の大学生とともに登ってて思いました。

クラブ存続目指して頑張ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真がスローパーってやつっすか??
Fontaine
2008/07/07 18:00
ちゃいますよ〜
まあるい大きめのホールドのことで、指がかからなくて、手のひらで包み込むように登らんとアカンやつですわぁ。
あめやん
2008/07/07 19:58
鷲掴みにするんですの??
Fontaineさんが家で毎日やってるようなことですな。
よっちゃん
2008/07/07 22:58
気持ちよさそうでんな〜。
若い子にまざってそれもまたええですやん(^・^)。
こて
2008/07/07 23:06
>よっちゃん
F氏の好きな例のアレですわぁ(笑)
おっ○いホールド。
F氏とぬで氏からは、手で行けない時は口でかじりつけ!と攻略方法を伝授されました。

えっ?!Fontaineさん、毎日家でもトレーニングしたはるん?!
へなちょこのアタシとは、根性ちゃいますなあ(爆)

>こてちゃん
そよ。楽しかったよ。
明後日は東京なり〜〜(笑)
あめやん
2008/07/07 23:32
今度、沢のスローパーの写真とってきてください。
Fontaine
2008/07/07 23:48
>よっちゃん
いきなし鷲掴みは無理っすよ。Step by stepっすよね。
Fontaine
2008/07/07 23:49
これぞ!!!っていうのがあればね(笑)
おたもしみに〜〜
あめやん
2008/07/07 23:51
早速参上しましたが。
やはり楽しい文章で読んでいてもあきません。

西山にこんな滝ありましたっけ・・・・・遠い昔で忘れているアルツです。
りんご畑
2008/07/08 00:40
リンゴさん、こんばんは!
そうなんです・・・
アタシも過去1回行ったことがあるんですけど、全く覚えてなくて・・・
昨日は結構楽しめましたよ。
水量多くて、得した気分でした(笑)
あめやん
2008/07/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃわー 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる