雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いた軌跡

<<   作成日時 : 2008/05/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


こんな感じです。


朽木古屋8:30→(登山道)→岩谷峠9:40→岩谷(谷下降)→由良川出合10:15→由良川(下降)→ツボ谷出合11:30→ツボ谷(谷遡行)→傘峠13:30→(登山道)→由良川出合14:30→由良川(下降)→スケン谷出合15:10→スケン谷(谷遡行)→818mピーク15:50→倉ヶ谷支谷(谷下降)→17:00登山道→朽木古屋17:40



遡行図書けなくってすみません〜(笑)

あ、ちゃんとした登山道があるのは、古屋〜岩谷峠と傘峠〜由良川の出合までの区間です。
他は地図読みができることと、沢登り装備いりますのでね・・・
昭文社の地図では破線になっている部分の由良川源流の登山道も、一般ハイカーの方にはちょっと厳しい道なのではと思いました。

楽しかったな〜〜

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
由良川界隈ってまったく未知の世界ですわ。
日本のどのへんかもようわからんでし。
でも雰囲気の良さそうなところですね〜!!
沢宴会できそう??
よっちゃん
2008/05/21 07:11
アタシも今回2回目やねんけど。
沢宴会にはぴったりのところです。
ただし、焚き火と釣りはアカンのやと思います。
京大の演習林やから・・・
あめやん
2008/05/21 07:28
沢宴会しましょう♪
焚火のできるところで〜

MAT
2008/05/24 14:56
 そう、焚き火と宴会ですね。
フクちゃん
2008/05/24 20:29
>MATさん
そやね〜
MATさんがリハビリで歩ける沢がええなあ。
そや!沢上谷は?焚き火はアカンかもなあ・・・

>フクちゃん
去年、お泊まり焚き火鍋宴会沢が結局流れてしまったもんね。
今年は是非是非。

でもなあ・・・
秋吉でジュンケイ食いながら飲むのも捨てがたいなあ(爆)
あめやん
2008/05/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いた軌跡 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる