雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴の武奈ヶ岳

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ええ天気でした。
雪のある時期に来たのは初めてかなあ・・・

画像


武奈ほのぼのハイキングレディースチーム(TERU・あめやん・ヨコティ)

楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜
天気が良くてほのぼのハイクでしたね〜
しかし、花粉症のスイッチが入ってしまいました(涙)
へ〜っくしょん!!ズル。。
MAT
2008/03/16 10:13
ご無沙汰しております、フクちゃんです。
やっと見つけた〜。お元気そうで何よりです。最近では山に登るより
本を読むほうが多くなった、、、。
フクちゃん
2008/03/16 20:23
「くぼた(千寿)」一升仕入れといたで〜。でも、前回はけもでりきむの3人で一升瓶空けちゃったから、あめたかの分考えたら足らんかも。もう一本当日仕入れましょう。
きむち
2008/03/16 20:32
>MATさん
楽しかったねえ。
Yさんは普通の旅行者じゃないっす。
コロンビアからベネに陸路で行けるんはプロです(笑)
ウガンダの山も・・・普通登らんやろ・・・
アタシと同じ臭いがします(爆)

>フクちゃん
おひさです!
あれから、何回か秋吉にジュンケイ食べに行きました(笑)
もちろん大阪のですけど・・・
ねこさんに聞けばアドレスわかるんやけど、わざわざ聞くのもシャクでしょ(笑)なんで、kazumiさんのHPをちょこちょこ見てました。
コメントできるようになったんで「やったー!」って思ってコメントしちゃいました・・・でも、よく見ると記録ブログやってんね・・・ごめん。
相変わらずの、へたれのヘナチョコですけど、またよろしくお願いします!

>きむちさん
わーい!ありがとうございます。
てか、あう氏の許可がでるやろか?
谷川は熊なら行けそうやけどなあ。。。
巻き巻きは麓で遊んでるかな。
か、自分のペースで歩くことにしますわ。
あめやん
2008/03/16 21:05
すっかり春ですね〜
土曜は、今シーズン初沢行ってきた。
ナメナメがええ感じでした。
takako
2008/03/17 00:58
春は南紀がエエ!
あめやん
2008/03/17 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴の武奈ヶ岳 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる