雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓?!パウパウゲレンデ

<<   作成日時 : 2008/01/15 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この連休、シャルマン火打スキー場へ行ってきました。

西高東低の冬型の気圧配置から、悪天がよそうされたのですが、それほど天気は崩れず・・・
月曜には、少し晴れ間ものぞきました。

ただ、放山での山スキーは、午前中断続的に吹雪いたり、霰が降ったりしたため、中止。
残念でした。

天気の良いときに、是非行きたいな。

この写真は、非圧雪の林間コースです。
自由にコース取りできるので、山スキーのよい練習になりました。

画像


ゲレンデも、パウパウ。

画像


雪を蹴散らして滑る、今回お初にお目にかかったnfさん!

画像



また、行きたいな〜〜

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
ここは山スキーヤーの練習にもってこいのスキー場でしたねー。
またまたセミファットが欲しくなる二日間でした。
でも筋力がなくてヘロヘロ〜
来年も是非行きましょう!
MAT
2008/01/15 06:21
えっ?
来年ですか?
アタシは、たぶん今年もう一回行くと思います(笑)
放山、行ってみたい・・・
あめやん
2008/01/15 21:09
ゲレンデとは思えない景色ですねえ〜!!
なかなか面白そうなスキー場ですな☆
よっちゃん
2008/01/15 22:38
そうなんよ。
放山ってのが、ゲレンデトップから1時間で行けるみたい。
そこから、3本ほど初級者クラスのルートがあるみたなんで、是非行きたいんですけどぉ・・・
天気の良い日に。

あめやん
2008/01/15 23:33
お、練習充分かな〜。。
次回は放山といわず焼山にでも行きましょう。
お気楽
2008/01/16 13:12
少しでも、足手まといにならんようにとは思っているんですけど、充分足手まといやなあ・・・
練習しても、いまいちですわ〜〜

ま、前回よりは少しはマシやとは思いますけど・・・
でも、みんなについて行ける程ではないと思います(笑)
ま、根性のみで頑張ります!

あめやん
2008/01/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
特訓?!パウパウゲレンデ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる