雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 あけおめ!

<<   作成日時 : 2008/01/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年の抱負を語りたいところですが、なんだか今年は漠然としています。

とりあえず、自分が背伸びして手の届くところを確実に掴んで、少しでも高いところへ登るってことでしょうか。
そして、背伸びするための努力は惜しまないってことで、いきたいなと思います。
努力してキープするのがやっとなんです。
しなければ、落ちるばかり・・・

さて、具体的な目標は、まだ決めてないので、なんだか目標は漠然としています。

とりあえず
山スキールート20本
沢20本
ボルダー4Q

目指してみようと思います。

あと、去年やってみようと思ってできなかったことなんですが、雪彦の地蔵の東稜をリードで登ってみたいな・・・ささやかですが(笑)

冬の間に八つも行ってみたいし。
でもスキー忙しいし。

とりあえず1月はスキーへ行きたいな。
どこへ行こうかな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてお邪魔いたします。
更新がマメで手入れの行き届いているブログですね。
しかし、何よりすごいのが実行性のある長期計画です。
次の山の予定すら立てられない私とは大違い。

膝も長い時間は持たなくなりつつあるので沢泊のような
ハードな行程はお付き合いできませんが近場で楽な時は
また一緒に遊んでください。
ケンケン
2008/01/01 22:22
ケンケンさん。
おひさです(笑)
去年の携帯水没事件(あ、思い出させてごめんなさい)以来お会いしてませんが、元気ですか?
今年は是非また沢に一緒に行って、ケンケンさんのボケトークとザキさんの絶妙な突っ込みを聞きたいです。
また、一緒に遊びましょうね〜
あめやん
2008/01/01 22:45
山スキールート20本ってすんごい目標ですな〜〜!!
自分もまだ1シーズン20本滑ったことないもんで・・
これから5月までほぼ毎週ってことになるんかな??
あう号便乗でバシバシ東の方に遠征してきてください。
お気楽
2008/01/02 01:24
えっ!
そうなんですか?
でも、アタシ軟弱やから、この前の神楽で2本ですよ(笑)
@神楽峰〜田代スキー場
AP1984〜中尾根〜かぐらスキー場

この数え方なら、20いけるかなと。
そうじゃなけりゃ、毎週行っても到達できませんわ・・・

ちなみに、あう氏は先シーズン18本滑ってはりました(数えました・・・爆)

資金のゆるす限り東方遠征したいです。
あめやん
2008/01/02 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 あけおめ! 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる