雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらながら・・・

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな本を買ってしまいました。
前から買おうと思っていたのですが、長ーい間買いそびれてました(笑)
記録は古いので、参考程度にしかならないかもしれませんが、まだまだ行っていない大きな谷がたくさんあるんや・・・と思うだけで、なんだかワクワクします

画像


もう、雪がふるというのに・・・ね。

雪山と沢とどちらが好きかと聞かれたら・・・
難しいところですが、
本当は雪山が好きかもしれません。
ただ、雪山は体力勝負なんで、年齢ととも距離が遠くなっていうような気がします。

年末どっか行こうかな・・・
一人でも行けるところへ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はいまだに高くて手がでません(>◇<)
立ち読みオンリーなり〜
よっちゃん
2007/11/10 00:00
確かに高いな。。。
買い買いモードの勢いに乗って買ってしまった・・・
そうそう、スコップも買っちゃったもんな。。。
ありゃま。
どうしよう・・・・
白雪姫
2007/11/10 00:23
アラブの豪商が手をだせんとは??
よっしーはあめやんのおかげで最近輝いている気がします。
これってKB?

沢はドン底から這い上がってくるという感覚が素敵ですね。
たぶんその書にはそんな世界が一杯書かれているのでしょう。自分の知るところではありませんが。
魚屋
2007/11/10 21:07
こんばんは、魚屋さん!
ひこにゃんを応援する会、作りましょうね(笑)

去年ものすごく「沢登りたーい!」って思ったら、いろんな人と再会したり出会ったり。
よっちゃんもその一人、ネットで釣り上げました(笑)
また、お会いしたとき(会うんかい?!)に詳しく話しますが、なんせ「赤石沢」「小倉谷」「中御所谷」「御岳の兵衛谷」この4つでことごとくよっちゃんのHPにヒットしました(笑)
もうこれは、一緒に行くっきゃない!って感じでしたよ、ホントに。

魚屋さんは、もう登らないのですか?
輝く(?)よっちゃんの横で、魚屋さんも一緒に輝きませんか?



あめやん
2007/11/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらながら・・・ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる