雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年沢おさめ

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から今日と、沢中泊まりで台高の南股谷へ行ってきました。
目的はもちろん・・・

宴会

今年は、沢を通じていろいろな友達ができ、いろいろな人にお世話になりました。
イイ仲間に恵まれて、本当に幸せな沢シーズンでした。
一緒に遡行してくれたすべての仲間に、「ありがとう!」

南股谷は本当に綺麗な谷です。
以前来たときは、下りに使ったので、あまり滝をじっくりみることもなく、イイ幕場があるなあ・・・と思ってもとどまることなく・・・駆け下りてしまいましたが。

今回は、1泊2日で堪能しました。

南股の滝

画像


紅葉

画像


仲間達

画像


美しい林相

画像


のんびりまったり。
本当に綺麗な谷です。

さて宴会突入!

炭火焼き焼き鳥に始まり、メインの鍋、白菜麻婆、きのこ&ベーコン炒め・・・
食い道楽の私達にふさわしく、いっぱい食べ物が出てきます。
もちろん飲むほうも。
ボージョレー・ヌーボーの赤と白 ビール 黒霧島 立山 ジンロン 酎ハイ・・・



15時から延々・・・23時まで宴会(笑)
空は満天の星空です。
本当は翌日の遡行の続きのことを考えて、21時に寝ようとしたのですが・・・
最後はアニメソング大合唱です(爆)

谷間に私達の笑い声が響き渡っていました。


楽しかった〜〜

今年はこれで沢とはサヨナラですが、また来年もよろしくお願いしますね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、あまり寒くはなかったようですね。

また来年もよろしくお願いします。m(__)m
はう
2007/11/19 12:07
今年一緒に遡行した仲間で、一番一緒に行った回数多いのは、はうさんです(^.^)b10本一緒に行ってました。(1回BOSS抜きで行ったので、BOSSよりはうさんのほうが、回数多い〜(>_<))楽しかったね〜〜白山の泊付きの沢に行けなかったのが、ちょぴっと残念やったけど・・・また、来年もよき仲間、よきライバル?!としてよろしくお願いします!あ、その前に・・・宿題の雪の笈が・・・
白雪姫
2007/11/19 13:46
今回も楽しい週末でしたあ〜(^◇^)
いっぱい笑いましたわあ〜
沢は名残おしいですがいよいよ雪山がまってますねえ〜
よっちゃん
2007/11/19 22:29
ほんとに!
めっちゃ楽しかった〜〜!
来年はどこに行こうかなあ・・・

昨日を境に、一気に冬モードになったもんね。
エエ時に納沢会しましたね(笑)
これからは、雪山であそびましょう!
白雪姫
2007/11/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年沢おさめ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる