雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイアモンドトレイル

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もやってきました。
大阪労山主催のダイトレ。

でも、今年は葛城山頂の休憩ポイントの豚汁を、うちの山岳会で作らねばなりません。
去年は40km歩いたのですが、今年は3月に捻挫した足の具合がまだ良くないこともあるし、
豚汁チームの手伝いもしなきゃならなさそうだったので、歩きは不参加。
豚汁に専念することになりました。

豚汁300人分・・・
ハンパな数じゃありません。

なかなか、ハードでございました。

しかし、山は秋ですねえ・・・

画像

金色に輝くススキの穂
そして・・・

画像



秋グミ
袋にいっぱい穫れました!

実りの秋です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
300人分の豚汁ですかあ!!
給食のおばちゃんもびっくりですねえ〜
おつかれさまでしたあ(^◇^)
あうあう
2007/10/29 07:29
汁担当していて、味見ばかりしていたので、もう当分豚汁は食べたくありません(;_;)
300人ぶんって見当もつきませんよねえ・・・
スキー場の宿のバイトしていたとき150人分の夕食は作ったことがあるけど。

ま、はっきり言って、歩きたかったです。
私のクライミングパートナーの女性が参加してて、めっちゃいいペースで歩いてきたんで、彼女と一緒に歩けばよかった・・・とちょっぴり後悔。
ま、右足の捻挫の具合もよくないので、今年はしょうがなかったんですけどね。
あめのみや
2007/10/29 21:03
豚汁おいしく頂きました。
ありがとうございました。
kaja
2007/10/30 17:54
kajaさん、こんばんは!
豚汁おいしかったって言ってくださって、ありがとうございます。
山岳会の仲間にも報告しておきますねー!
爽やかないい天気で、よかったですね。
また、来年もがんばりましょう!
あめのみや
2007/10/30 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイアモンドトレイル 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる