雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いんですけど

<<   作成日時 : 2007/10/22 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

沢に行く約束をした。
行先は、スキー場がいっぱいある氷ノ山。


しかし・・・
ここ2〜3日でめっちゃ気温がさがり寒い。

沢行くのか?!
ワタシ

寒いぞ。

うちの気温は昨日23度だったが、福井の友人のところは同じ時刻に15度だった
ストーブ焚くって言ってた。

沢行くのか?!
ワタシ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さは慣れですわ!!
頑張って耐寒訓練してきてください〜(^◇^)
僕は家でぬくぬくと丸くなっときます♪
よっちゃん
2007/10/22 22:42
まぁ・・・
今年3月、ツララの下がった沢に登った時は最高気温16度、沢の中での気温4度だったから、それに比べれば気温高いし。
耐えられるとは思うんやけど。

雪山スキーに備えて、耐寒訓練してきまーす(笑)
あめひめ
2007/10/22 23:07
はじめまして
よっCのとこから飛んできましたnpどぇっす!
沢はもう寒いでっせ…わたしゃ9月いっぱいで終わりですわ。沢靴もしもてもた。
10月からは禁漁なんで、釣りも出来ないのに沢に行く意味なし(^_^;)
とか…なんとか…好きなこと書いてますが・・・
あめひめさんの文がおもろいので、ついついカキコしました。またよろしこ〜(^_ー)
np
2007/10/23 00:05
npさん、はじめまして!
あ、昨日HPウロウロさせていただきました(笑)
また、遊びに行きますね!
ひょんなことから、よっちゃんと知り合いまして、一緒に沢で遊んでもらってます。
なんか、スキーもする羽目に陥りそうです。
よっちゃんは三味線&落とし穴堀が上手ですねえ(爆)
踊らされた上に、見事に罠にはまってますわ。
すでに私のギアが、スキー買い買いモードに入ってしまっってます・・・
やばいかも・・・
あめひめ
2007/10/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いんですけど 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる