雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢壊れる・・・

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく、赤木沢に行こうと思っていたのに。
台風が・・・

直撃ではないが、雨が心配やし、非力なメンバーで行く予定やったので、今回はやめることに。

赤木沢に行かないとなると、まったくもってやる気を失う。

一緒に行く予定やった友人は「乗鞍の千町尾根」と「越百から空木」の縦走を提案してきてくれたが、縦走ならやっぱり薬師に行きたいな〜〜なんて考えていると、まったく自分の気持ちが定まらない。


あーーー
どうしよう。

休みはあるが・・・

ま、お金もないことやし。

来週には釜の沢もひかえているし・・・


帰りに富山の夜行バスの空きを聞きに行くと「明日も明後日も満席です!」らしい。

これで、決まった。


やーんぴ!

また次の機会をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢壊れる・・・ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる