雨もまた楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風がぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/04 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のランチは、やっぱりベトナム料理でした

実は、近所にはもうひとつ好きなパスタのお店があって、そこのランチへ行ったのですが、満員で店の外まで人が並んでいました・・・
ちょっと、並んでみましたが「なんで、すぐ近所でいつでも来れる店に並ばなあかんねん」と思いなおして、やっぱりベトナム料理を食べました。

いつものごとく美味しかった


ところで、週末は黒部源流に向かう予定なんですが、台風が西へ西へ移動しているではありませんか。
最初の予報では列島をかすめて通るだけやったので、「これは台風が雲を連れて去ってくれるんで、快晴かも!」と喜んでいたのですが、今日の予報では関東上陸かも・・・になっています

雨の中を歩くのは苦手ではないのですが、最初から雨だとわかっているならなるべく行きたくないので・・・

台風どっちに進むねん!
はっきりせい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベトナム料理にハマッてますねえ〜!!
そんなに美味しいのなら一度チャレンジしてみようかな。

この時期の台風はあいまいな動きをしますからねえ〜
どうやら関東上陸コースかなあ
さっさと抜けてくれたらいいですねっ!!
よっちゃん
2007/09/05 21:22
是非どうぞ!

神戸でも一軒よくいくベトナム料理のお店があるのですが、そちらはどちらかというと屋台の味。いつも神戸のお店では、「333」(バーバーバー)っていうビール飲みます。

大阪のお店は、レストランの味・・・って感じです。

大阪では、ランチしか食べたことがないのですが、日によっては、あんまりベトナムっぽくないかもしれないなぁ。

パクチーとかの臭いは好き嫌いがある人が多いので・・・

よっちゃんは、ニョクマムとかパクチーとか好きですか?
案外、男性に食べれない人がいるもんで・・・


私は次に行くときは「揚げバナナのココナッツミルクかけ」っていうデザート食べようって決めてます(笑)
あめのみや
2007/09/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風がぁ・・・ 雨もまた楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる